« 金平糖☆ | トップページ | 思いの共有。。。 »

2013年6月 4日 (火)

こだわり☆

 昨日久しぶりにTVで松居一代さまを拝見し…

こだわりっぷりが炸裂していて、相変わらず楽しい方だなと思ったにくろくですhappy01

 でもさ…ちょっと批判しちゃうけど…

アタシ、もう何度も松居一代さまのお宅はTVで拝見していて

TV初公開っていうのは、ウソだと思う(苦笑)。

 まぁ…どうでもいいことですけどねbleah

 アタシは、そんなに風水にこだわりまくってるわけではありません。

昔は、西に黄色。。。。すっげーやった(爆)。

でも今は、色うんぬんってことより、家の中をキレイに保ち、吹き溜まりを作らないってことが一番大事なことだと思っていますので、あんまりそういうことにはこだわってないかも!?です。

 

 こだわり…そういうことがある人生の方がアタシは好きですね。

他人から見て…即!こだわってるな~と思うものを沢山持つことより、

他人には決してわからないような部分のこだわりを、沢山持ってるようなヒトが好き(笑)。

 だから、アタシ個人的には

自分にしかわからない部分が、かわいいheart04とかオシャレheart04って物が大好きで、萌える(笑)。

 例えば…

靴なんか、脱いだら靴の中は見えるけど、靴底なんて見られることって、あんまりないじゃないですか。

でも、その靴底がすっごくかわいいと、萌える~。

 去年…夏のバーゲンで買ったサンダルをね、こないだ履いたんですよ。

去年の夏の終わりに買ったので、あまり履く機会がないまま箱にしまってあって。

 で…

こないだ1日履いて、キレイにしてから箱にしまっておこうと思い、靴底を見たら

ハイビスカスの花の模様になってて、びっくりeye

 底にこだわって買ったわけじゃないけど(笑)、こういう見えないところがかわいいって好きなんだよね~と思ってしまいました。

 なんでもいい。。。を増やすより、コレが好きheart04ってモノに囲まれた人生を選択したいですconfident


« 金平糖☆ | トップページ | 思いの共有。。。 »

コメント

ひさびさ松居ネタ♪

たしかに、「こだわってるなー!!」
というのには ちょっとひいちゃうかもwink

というか、箱にしまうまでハイビスカスに気付かなかったって(笑)

なかなかおもしろい自分サプライズでしたね。
「え?何?かわいい!つか自分、どんだけ気付かなかったんだ」っていう、そんなにくろくさんが浮かんできます☆

投稿: ねじこ | 2013年6月 6日 (木) 08時29分

ねじこちん
 そ~!!靴の中は見えるけど、靴底って見てなくて…1年経って改めて自分の買ったサンダルの可愛さに気が付いた(爆)。
アタシって、すっごいしっかりしてるように見えるらしいけど、ホントはそういうオンナなんだよねcoldsweats01

投稿: にくろく | 2013年6月 7日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金平糖☆ | トップページ | 思いの共有。。。 »