«  バラ☆ | トップページ | 幸福を運ぶ使者☆ »

2013年6月13日 (木)

あえて無題で。。。。

 本当はもっと軽いネタを書こうとしていたのですが…

仕事をしていたら、急にこんなことを思ったのでそれを書きます。

 人の人生なんて、何が起こるかわからないな~

って思ったんですよ、ふとね。

 ウチの父はね…

去年の冬…ひいた風邪が長引いていたので、近所のかかりつけの病院へ行ったんです。

そしたら、そのまま救急搬送され、アタシの住む町の総合病院へ入院。

 それからただの1度も、自分の家で生活できないまま、家を売ってしまうことになったのですね。

自分の、荷物の整理も何もできないまま。。。。です。

 一瞬にして、今までの生活がなくなってしまったんですよね。

アタシは、その父の人生を背負わされ…

父の代わりに全てやってきました。

 だから、恨みもしたし…文句も言ったけど…

もしアタシが、今住んでるこの家に…大好きなこの家に、そんな風にして帰って来られなくなったら、どんな思いになるだろう。。。。って思ったんですよね。

そしたらアタシ…

気が狂っちゃうかもですcoldsweats01

 今思えば、父は良く耐えてくれたと思いました。

どんなにせつなかっただろう。。。。って思って。

 良かったです、、、、死ぬ前に父の気持ちが理解できるようになれて(笑)。

 だからね…

アタシ、いつ何が起こってもいいように精一杯生きようって思うんですよ。

この家を大切にして

こうして暮らしていられる日々をもっと大切にしたいと思いました。

 


«  バラ☆ | トップページ | 幸福を運ぶ使者☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  バラ☆ | トップページ | 幸福を運ぶ使者☆ »