« ぞろ目☆ | トップページ | 近頃。。。のこと。 »

2013年7月 8日 (月)

まただ。。。。

 また、キレました…。

ダーリンが。

理由は、どこにも遊びにいけないから、、、、です。

要するに…

父がアタシのところにやって来てから、思うように出かけられなくなったからってことなんです。

そのせいでストレスが溜まった。。。と言われ、八つ当たりされるわけです。

もう、慣れたけど…

またか…ってカンジ。

 でも…仕方ないじゃないですか。

アタシも仕事してんですよ。

今週も休みがないんですよ。

塾の仕事は毎日あるし、土日は婚礼の仕事入ってるし…

たまには寝坊したり、休みたい日だってあるんですよ。

 正直…ダーリンの方がお休みがあるんです。

でも、アタシの仕事代わってやるなんて気はさらさらなく…

父のことで何があろうと手伝う気もなく…

平日はずっと働いて、土曜日は1日婚礼で、婚礼が終わるとそのまま、翌週の打ち合わせがあり、何時に終わるかわからない状態。

そんな時、能天気に友人夫婦を誘って呑みに行こう!っていわれたって、断るでしょって話なんですよ。

挙句…

まぁ…その友人夫婦って言うのが嫌いな人達だから仕方ないんですけど(笑)、

アタシのせいで誘いづらくなったと言う始末。。。。

 ホント、ぶっ殺す。。。。。。

 つか…

アンタの親が病気になったり、倒れたり、介護が必要になったとしても

遊びに行かれない!ストレスが!

って言うつもりですか????って話です。

 仕方ないじゃないですか。

親はどんどん歳をとっていくし、たまたまアタシの親が先に病気になっただけで、だれがどうなったとしても、アタシはちゃんと面倒を看ると決めてます。

だから、今までと同じ生活ができなくなることぐらい覚悟の上なんです。

 どこにも行ってないわけじゃないんですよ。

むしろ…行ってる方だと思う。

ココには書いていないだけで

たまには、出かけないと。。。。と思い、父に一人でがんばってもらって

出かけることだってあるんです。

泊まりだってありました。

 でもね…

やっぱり、今朝…行きたい!と思ったから

じゃぁ、行こう♪ってことはなかなか出来ないんですよ。

 ご飯の支度だってしなきゃいけないのに。

 

 なんか…

こういう子供っぽい男は疲れます。

 行きたいのなら、一人で行って

と言いましたら…返ってきた返答はくだらな過ぎて書きませんが

ホント、めんどくせーーーー。

 今まで何度も話合ってきましたが、その度感じる。。。。。

何もかみ合ってないと。

 すみません、ぶちまけてしまいましたsweat02


« ぞろ目☆ | トップページ | 近頃。。。のこと。 »

コメント

にくちゃん
どんどん遠慮なくぶちまけちゃって〜!
がまんしすぎてあふれちゃったら大変だよ〜。

お休み、にくちゃんが休みたいときに、とれたら良いね。

投稿: Ree | 2013年7月 9日 (火) 08時42分

にくろくさん おはようございます
吐き出すことは本当に大事ですよね!どんどん書いてストレスためないでくださいね。

しかしにくろくさん大きくなりましたね~!happy01
余裕すら感じますshine前なら無理だったことが無理じゃなくなってる感じ!

投稿: すなっくぱんだ | 2013年7月 9日 (火) 09時11分

Reeちゃんへ
 ありがとcrying
我慢は禁物。。。だと自分に言い聞かせてるsmile
そう、せめてお休みが自由に取れたらいいのに、、、って思う時があるよ~。でも仕方ないんだけどweep

投稿: にくろく | 2013年7月10日 (水) 20時17分

すなっくぱんださんへ
 じぇじぇっ!!アタシ、大きくなってますか???
自分ではちっともわからないのですけど(苦笑)。
でも確かに、前はムリだと思っていたことも乗り越えられてはいるのですけどね。
いつもありがとうございますcrying

投稿: にくろく | 2013年7月10日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞろ目☆ | トップページ | 近頃。。。のこと。 »