« 夢、叶う☆ | トップページ | まただ。。。。 »

2013年7月 3日 (水)

ぞろ目☆

 人それぞれ、好きな数字ってありますよねhappy01

すれ違う、車のナンバーなんかを見るのが好きなアタシですけど

7のぞろ目とか

1のぞろ目とか

ホント、多いな~と思う今日この頃。

 ちなみに…

最近、アタシのところにやってきた愛車のナンバーはぞろ目にはしませんでしたし

2969(にくろく)

にはしませんでした(笑)。

 今回は、アタシにしかわかり得ない、秘密が隠されていますwink

 今朝…

枕元に置いてあった携帯電話を見ると…

時間が、AM5:55 55とあり

今日は、GO!GO!!かなgoodと思ってしまいました(笑)。

 そんな程度ですけど、結構…いろんな数字を見ては

おおおおーーーーっ!ラッキーsign03

と思ったりするのが好きです。

 で、まぁ…

今日は朝から勝手にGO!GO!だと思っていましたので

朝から念入りに、キッチンを磨いたり

お風呂を念入りに掃除したりしてましたheart04

 掃除って毎日のことだから、毎日気持ちをアゲながらって大変な時ってありますよね。

まぁ、それって掃除だけのことじゃないんですけどねcoldsweats01

だんだん歳とってくると、気持ちを日々アゲてるのが大変になったりするんですよ(笑)。

 でね…そんなこんなの日々ですけど、掃除だけは毎日しっかりやって行きたいですから、テンションがどうにもこうにも上がらないって時は、

お掃除グッズを新調することにしてるんです。

まずは、道具から入る的な発想で(笑)。

 日々、使ってる雑巾を全部買えちゃう♪って言うのも、意外とアガりますよ~good

 で…

最近、雨がしとしと降ってる時は、ムリしてテンションを上げようとは思いません。

このごろ、梅雨の時期ってキライじゃないかも!?と思っているので

どっぷりこの雰囲気に浸かっています(笑)。

 そんな雨の降る中、今朝は不燃物を大量に捨てましたので、すっきり♪しましたrain

明日も、がんばりましょ~happy01

 


« 夢、叶う☆ | トップページ | まただ。。。。 »

コメント

私もよくぞろ目を見るなーと思って、
調べてみたら数によって意味があるそう。

そしてぞろ目は天使からのサインでもあるみたい。

にくろくさん… キてるね♪

投稿: ねじこ | 2013年7月 4日 (木) 00時48分

ねじこちんへ
 >そしてぞろ目は天使からのサインでもあるみたい。
 それ!聞いたことあるheart04でも、どういう意味を持つのか、調べたりしないで、自分のラッキーを楽しんだりするのが好きなんだheart04
>にくろくさん… キてるね♪
 きゃっ♪ほんと???smile実はキてるネタいっぱいあんのよ~(爆)。またそのうちUPしますhappy01


投稿: にくろく | 2013年7月 4日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢、叶う☆ | トップページ | まただ。。。。 »