« 幸福を運ぶ使者☆ | トップページ | ぞろ目☆ »

2013年7月 1日 (月)

夢、叶う☆

 今日から7月なんですね~sun

もう今年も前半戦が終了ですよ。。。。。

早いったらありゃしないcoldsweats01

 毎年…必ず、『今年はどんな年になるのだろう。。。。』と、若干不安な気持ちに襲われる時があるのですね。

でも、不安になってばかりいても何も始まらないし、今できることを精一杯やっていこう!と決めているので、何か成果を残せたか、残せなかったか?に関わらず、自分に問うた時、

今を精一杯生きた

と言えるのであれば、それでOKgoodとしています。

 だから、今年もあっと言う間に前半が終わったのですけど、その前半戦…アタシは精一杯やれていたので、まぁ…いい半年だったと思ってますconfident

 で…

その前半戦を飾るにふさわしいカワイイコがアタシの元へ。

念願叶って、このコがやってきました。

Car

まぁ、これはミニカーですけど(笑)、

ええ。。。こんな車を買ったんですheart04

 おととい…久しぶりのお休みでしたので、それに合わせ納車日を予定し、ディーラーさんへ引き取りに行ったんですよね。

担当者から、一通り説明を聞き…

実車のトランクを開けてみると

Hana

こんな花束が仕込んであり、びっくりsign03sign03

アタシの車の色と同じ花束のプレゼントのサプライズhappy01

ホント、驚きましたconfident

 もうね、うんとかわいがって、おばあちゃんになるまで乗ろうと思ってます。

 ウチはね…

まぁ、家もそうですし…持ち物なんかもそうなんですけど

車も、すっごく大事にする夫婦なんですよ。

 ダーリンの愛車なんて、ホント…キレイ。。。。

車の中なんて、ぴっかshineぴかですよ(笑)。

 だから、アタシも…土禁こそしませんが、キレイに乗ってあげようと思ってます。

そんなアタシに、今日ダーリンが…

かわいい車がやってきたお祝いにheart04

って、車のお掃除グッズをプレゼントしてくれました(爆)。

 

 今年も、後半戦がんばりますよ~good


« 幸福を運ぶ使者☆ | トップページ | ぞろ目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福を運ぶ使者☆ | トップページ | ぞろ目☆ »