« ちょいブルー。。。。。 | トップページ | 感謝☆ »

2013年7月28日 (日)

今日から。。。。

 今日みたいな日曜日の朝…

AM9:30くらいまでには、お掃除・お洗濯・食事の支度が全て完了してると

気分爽快♪

 いつもよりも断然余裕があるのは…

そう…

今日から本格的に仕事が忙しくなるからですsweat01

だから、そのために少しでもココロに余裕を持ちたいがゆえに、いろんなことをいつもより早くバンバンやってしまうようにしているのです。

やっぱしね…

いい歳こいて、てんぱってる姿っていうのはあんまりカッコ良くないじゃないですか(苦笑)。

 なんか…ホントいやなのそーいうの。。。。。。

それなりに、いろんな経験積んでここまで来たんだから、ちょっとくらい何かが変わったからって、あたふたしない自分になりたいな~って思うんです。

 だから、そのために努力は惜しまないgood

 最近、早起き好きheart04ではあるけれど、スカっと起きられる時もあれば、そうじゃない時だってあって…やっぱし今日みたいな日の早起きは『努力』になってしまう時もあるんですよbleah

 前はね…起きたらすぐには行動できなくて、ミルクティー飲んでぼーっとする時間がほしかったのですけど、今は、起きたらすぐ!どんどん行動していかないと間に合わないんですよね。

自分の家と、父の住まいの行ったり来たりだから。

 で…まぁ1年もそんなことをやってるとすっかり慣れ、今日からの怒涛の日々にも対処できるようになるわけです。

 だから、こんな夏の講習会も…1週間くらい前からブルーになったりもしますけど(笑)、いざ始まってみるとがんばれそうな気がしてきます。

今日の午前中は、アタシ…事務員さんだからこんな風にブログも書けるしgood

 今年はいつもよりちょっとタイムスケジュールが違って、今回アタシは午前からの出勤なんで、お弁当持参なんですね。

だから、久しぶりに自分のためにお弁当も作ってます、しかも気合入れてgood

あとね…

朝ごはんに納豆を食べる!!という目標をたてました(爆)。

意味はまるでなし。。。。

納豆って嫌いじゃないし…むしろ好きだし(笑)。

 でも…朝には食べられないんですよ、アタシ。

納豆って、お酒のつまみなの。

 それを、朝食べるっていうのは、かなりの努力なわけですよ、アタシにとっては。

ご飯と納豆とサラダを今朝食べてきましたけれども

腹持ちがいいから、お腹すかないんですよね~(笑)。

ま、それだけの理由です。

 どーでもいいことをグダグダ書いてしまいましたが…

それでは、仕事に戻ります♪

 今日も1日がんばりましょ~!

 


« ちょいブルー。。。。。 | トップページ | 感謝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいブルー。。。。。 | トップページ | 感謝☆ »