« うかれトンボ…にくろく。。。。 | トップページ | 玄関の絵☆ »

2013年9月 6日 (金)

パワーチャージ☆

 あっと言う間に8月も終わり…もう9月なのですねsweat01

皆様、お元気でしたでしょうか?

 アタシは、元気sign03元気sign03なのですが、何しろお盆の休み明けからずーーーっと忙しくてですね…

で…先週末は、サザンの茅ヶ崎LIVEに行っていましたものですから

今週もめっちゃ忙しく、今月は、ほぼ仕事ですcoldsweats01

 ええ、大人ですからgood

遊んだら働く

遊びたかったら、働く

これで良いのです。

 そうsign03サザンの茅ヶ崎LIVEsign03

めちゃめちゃ、感動sign03

そして、萌えた~heart04

 ずーーーっと願っていた茅ヶ崎でのLIVE。

しかも、サザンは初参戦でのチケットGETshineshineshine

それも、かなりのプレミアチケットだったはずなのに。

アタシにとっては、奇跡的な出来事だったわけですよcrying

 奇跡的なことを体感すると、ココロの中に残るのは…

燃え尽きた感

ではなく

もっと徳を積もうsign03

この一言に尽きますねshineshineshine

 本当に1日にせめて1回でも、何かいいことをして誰かを喜ばせてあげたいsign03って思いました。

だって、アタシ…

あんな奇跡な夜を楽しんで、超ご機嫌なんだもんnote

 一生懸命働いて、家事やって、父の介護して…普段はそれだけの毎日だけど、それを精魂込めて出来ればいいやconfidentって、すっごく思ったんですよ。

 父の介護もそりゃ~大変。。。。。

でも、たとえ一人で面倒を看る毎日であっても

嫁に来た立場なのに、文句言われることなく、実父の世話ができるなら

それも奇跡なこと。

 なんか、そういう毎日沸き上がってくる不満なんて、どうでもよくなるほどのパワーチャージができました。

 仕事も、奇跡的なくらい増えていて(笑)、ちっとものんびりできない毎日ですけど…

絶対、暇にして下さいthinkなんて、神様にお願いしない(笑)。

 今年の後半戦も、がんばりますよ~sign03

さらなる奇跡を起こすのだ~sign03


« うかれトンボ…にくろく。。。。 | トップページ | 玄関の絵☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うかれトンボ…にくろく。。。。 | トップページ | 玄関の絵☆ »