« パワーチャージ☆ | トップページ | フカヒレ☆ »

2013年9月11日 (水)

玄関の絵☆

 アタシは、玄関に飾ってある絵を季節ごとに変えています。

そうheart04旬な運気を玄関から呼び込むためです。

ちなみに、今はザクロの絵。

ザクロの絵は、子宝に恵まれますように!と、寝室に飾るのが良いようですが、

アタシは子宝に恵まれませんでしたので、

実りある運気が沢山やってきますように!と、秋の気配を感じるころになると玄関に飾っています。

 で…クリスマスが近づいて来ると、クリスマスの絵に変え…お正月から節分までは、お正月っぽいお花を飾ってごまかし(笑)、節分が過ぎたらパンジーに変え、春が終わりになるころには、夏っぽい紫陽花の絵…と、4回は変えています。

 季節を感じる。。。。って、とても大事なことだと思うんですよねconfident

開運生活を始めてからは、本当にそう思うようになりました。

 だからね、アタシ…冬にキュウリは絶対食べないんですよcoldsweats01

だって、キュウリって夏の食べ物じゃないですか。

まぁ、キュウリだけじゃないですけど、トマトなんかもそうですけど、冬には食べないです。

出来るだけ、その季節にしか採れないもので太陽を浴びたものを頂くように心がけています。

 

 最近…本当に忙しくてですね…

今月は気が付いたら、お休みは2日間だけ。

後は、毎日仕事が入ってしまいましたsweat01

 金運UPを目指し、開運生活にハマってきたアタシですけれども…

ホントの金運UPって

棚から牡丹餅的なことではない

ってことが、今頃になってやっとわかってきました。

 お金が欲しかったら、努力を惜しむな。。。ってことなんですよね。

トイレ掃除を始めたころに比べたら、仕事も増えたしお金も入ってきました。

でも、そのぶん何倍も努力している。

 こんなに大変だったら、お金なんていらない。。。。暇になりたい。。。と、何度か願ったことがありましたが、その都度、神様には見離され(笑)、一進一退を繰り返してきました。

だから、プラスマイナスゼロな状態から、もう一皮むけたくて、決めたんですよね…アタシ。

来たものは全部受け入れる

って。

 そしたら、来る。。。来る。。。。

笑っちゃうほど、いろんなことがやってきて、また逃げ腰になりました。

それでも、ほんのわずかでも、成果が欲しい!と思い、逃げ腰になりつつも、来るもの拒まずの精神を貫いて来たら、ほんのわずか前に進み、積み重ねられるようになってきた。

 そして、今だって日々いろんなことがやってきます。

特に仕事は、まるで洗礼を浴びてるかのように、やってくる(笑)。

もちろん、大変ですよ。。。。とほほ。。。な時が山ほどありますよ。

でも、止まっちゃったら、金運なんて上がらないから。

アタシは自営業者なんで、自分の体使って働いた分だけ稼げる仕事。

だから、絶対イヤだと言わないgood

 前は、やっぱり仕事が重なると、大変だな~と思いましたけれど…

この頃、大変であればあるほど

神様からの洗礼を受けてるアタシheart04みたいな気分になります(笑)。

 だからね、そのためにも、家の中の気を整え、いい運気を呼び込みどんなことでも立ち向かえるアタシでいないとダメなんですconfident

 


« パワーチャージ☆ | トップページ | フカヒレ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーチャージ☆ | トップページ | フカヒレ☆ »