« フカヒレ☆ | トップページ | 9月から10月へ。 »

2013年9月20日 (金)

昨日は…

 仲秋の名月をご覧になりましたか?fullmoon

アタシは、しっかり拝むことができまして…お財布フリフリもやり…しかも、お財布達に月光浴もさせてあげました。

 でも、仲秋の名月だからといって、満月とは限らないということ。

しかも、次にこのタイミングが重なるのは8年後とは…知りませんでした~fullmoonfullmoonfullmoon

そんなスペシャルな日だったのですね、昨日は。

 開運生活にはまって以来、この行事は恒例ではありましたが、このところは月の光を浴びるなんて、ちょっと遠ざかり気味でもあったんですよね。

 トイレ掃除を始め、お財布フリフリを知ったばかりのころは、ホント…やりまくってました(爆)。

 昨日はね…

大好きなMちゃんからメールをもらうまでは、すっかり忘れていたんですよ。

でも、メールに『今夜はキレイな月が出てますねheart04』とあり…

そっか、今日はお月見しなくちゃだ!!!と思い、フリフリしてたわけです。

大好きなMちゃんにも、お財布フリフリを教えてあげたりしてwink

 でね…

忘れる事があったにしても、アタシの金運ってこの6年余りの中で上がってるのかしら、、、、と思い返してみたわけです。

 まぁ、いろいろやってみてアタシなりにわかったことは、運気そのものは、突然どーんとは上がらないということ。

徐々に徐々に、上にあがるスパイラルごとく…がアタシの実感。

 で、金運はどうか???と考えましたら…

あ~、、、、、、上がってる、、、、。

だからと言って、生活がめちゃめちゃ派手になってるわけでもなかったので、自分では気付かない部分があったのですけど、

ひとつ例を挙げますとね…

アタシは仕事を2つ持っているのですけど…

婚礼の仕事がね、トイレ掃除を始めたり、お財布フリフリ始めたり、とにかく開運生活を始めたころはほとんど無かったの(笑)。

だから、もう婚礼の仕事は引退かな、、、とも思っていたんですよね。

が…

4年くらい前から、少しずつ増え始め

去年は、モーレツに忙しかったのですけど、今年は去年より忙しくて…

どんだけ忙しいのか、今年の婚礼の回数とギャラを計算してみたら

ギャラは…

ひとケタ変わってましたgoodgoodgood

 年間のギャラが、婚礼だけで十万円台から百万円台にUPupということなのですよeye

自分で言うのもなんだけど…

すごくないですか????アタシ(爆)。

 この間なんて…

塾やって

婚礼の仕事やって

さらに、エステ産業に進出sign03という夢を見まして(爆)、あまりにもその夢がリアルすぎて、起きてから、自分でもウケましたhappy02

 正直…

父の介護を始めてから、自分を取り巻く運気について行くのが精一杯でした。

だから、昼間の時間にやっていたパソコン教室は、今はお休みしています。

昼間は、家事と父のことで精一杯。

で、夕方から塾で仕事をし、土日には婚礼の仕事を入れる、、、、という生活をこの2年間、無我夢中でやってきまして、気が付いたら金運も上昇してたというカンジ。

 開運生活を始めてから、『本当に欲しいものを見極める目』というものも養えましたので、お金の流し方みたいなものもわかってきたんですよ。

 例えば、この間のサザンのLIVEのことを例に挙げますが…

他人から見たらなんて無駄なコト。。。かもですよね。

でも、サザンのLIVEに行くために、1ヶ月分のギャラを注ぎ込んだとしても…実際、かなりの大金を注ぎ込みましたが(笑)

形として何も残らなかったとしても、ものすごーーーいパワーに変化したわけですよ。

また、あんな奇跡体験をしたいがために、日々できることをがんばり、徳を積もう!と思えただけでも、アタシはすっごくいいお金を使ったと思うわけです。

 だから、更なる金運を産むために、気持ちのいいお金を使おう!循環を良くしよう!!と思うわけです。

 次の仲秋の名月は8年後。

そのころアタシは、どんな変化を遂げているのでしょうね。

 


« フカヒレ☆ | トップページ | 9月から10月へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカヒレ☆ | トップページ | 9月から10月へ。 »