« 奇跡☆奇跡☆ | トップページ | 整理☆整頓のススメ »

2013年11月 4日 (月)

宣言☆

 今年は、土・日・月の3連休って多いですねconfident

でも、9月と10月は全て働いておりましたsweat01

で…11月に入り、やっと少し落ち着いて、昨日と一昨日は何ヶ月ぶり?かの2連休でゆっくり過ごしました。

ええ。。。今日は仕事です。

今週もまた忙しいですsweat01

 ただ、9月・10月に比べたら、なんてことのないフツーの日々(笑)。

この2ヶ月は、本当に祈るように毎日を過ごしてきました。

アタシの体力が持つか?どうか?みたいな。。。。

 とにかく、与えられた仕事に穴を空けず、やり抜くこと。家事は疎かにしないこと。

この2つさえ守れれば、それだけでいい!!と、念じながら過ごしてきた気がします(笑)。

アレですね。。。

中途半端にすごしてる時に限って、ストレスが溜まった!!と言いたくなるもので…

その瞬間だけを見つめて、その瞬間を生きてると、ストレス解消したい!なんて思う間はなく、目の前のことをやるってことだけに必死になれるもんなんですね。

 そして…

ひと段落した時、アタシは何を思うのか???と考えていたんですよ。

達成感は感じると思う。

その結果、もうこんなことは、2度と体験したくない。。。と思うのか、、、と。

 自分でも意外だったのですけど…

嵐が通り過ぎて思ったことは

もっとやれる

なんですよね。

 去年も忙しかったのですけど、まだ時間に追われてる感が満載な日々で、純粋にまだやれる!とは思えなかった。

来るものは拒まず

でいようとは思いましたけど(笑)。

ただ、今年は『拒んだらチャンスは与えられない』と、ココロのどこかで思っていたので、とにかくアタシに降ってきたことに対しては、誠心誠意向かいあって行こう!と決めていたのですね。

そしたら、去年よりもっと沢山のことが降ってきましたけど(笑)、もっとやれる!と思うようになったのです。

 だからね…

今はただ漠然としてることなのですけど…口に出したり公表した方が夢は叶うので、ココでも書いちゃいますけど…

もっと、自分のやれるべき仕事を拡大しようと思って。

もちろん…

家族は大切にするし、日々の家事は疎かにしません。

それをないがしろにしての、アタシの日常も仕事もあり得ないからです。

今の仕事も、当然大事にします。

それらを全て積み重ねた上での拡大ですgood

ダーリンにそう話したら…

もうこれ以上、忙しくしなくっていいよcoldsweats01

と言いましたが…

これは、アタシがアタシに対してのチャレンジなのです。

自分の中で、まだやれる!!と思ううちは、まだやる。

 アタシに与えられたチャンス玉の数はいくつあるのかわからないけど…まだやれる!と思うのならば、その玉はあるのだと思うのです。

 だから、しっかり休息しましたので…

日々、やるべき事を積み重ねながら、天の采配を待ちたいと思いますconfident

で、来年はもっと稼ぎますgoodgoodgood


« 奇跡☆奇跡☆ | トップページ | 整理☆整頓のススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡☆奇跡☆ | トップページ | 整理☆整頓のススメ »