« 真っ白☆ | トップページ | クリスマスの話・2 »

2013年12月28日 (土)

クリスマスの話・1

 もう年末だというのに…

ちょいさかのぼり、クリスマスのことを書きますが…

今年はひさしぶりに、アタシのところへサンタがプレゼント持ってやってきたんですよ。

 この1年、ニコニコしながら良くがんばってたからhappy01

って。

 そういうもんかな、って。

やっぱり、ニコニコしてるといいことがある。

 去年は、サンタは来ませんでした。

アタシの心はがさつきまくり、毎日おっかない顔してたからcoldsweats01

 そういうもんだよね。

 で…

アタシのところへサンタは何を届けてくれたか?と言えば、

バック。

アタシの大好きな、がま口の前から欲しかったバック。

 何度もお店に行っては悩み…どうしようかと迷っていたんですよね。

 それを、サンタが届けてくれたんですshine

も~うれしくて、にっこにっこしながら箱をあけ

バックを手にしてみると、とんでもないことを発見dash

バックの持ち手のある部分が、取れかかっていたんですぅsweat01

そんなのって悲しすぎるじゃないですか。

 せっかく、今年のご褒美のプレゼントにそんなミソがついちゃうなんて。

しかも、こんな暮れのことだから、修理してもらうとしても

年越しになっちゃいそうだし…

結局はついてないのか!?アタシ!?みたいな気がしてきちゃったの。

 でも、せっかくのサンタのプレゼントだから、お店に電話し、バックを持って行ったわkですよ。

そしたら、取引先に同じバックの在庫がひとつあるってことで

すぐ取り寄せてくれるとのこと。

でね、お店の早急な対応により…

クリスマスより1日遅れで、新品が到着good

しかも、お詫びにハンカチまで頂いて、この件は一件落着しましたconfident

 思えば…

アタシのこの1年は、こんなカンジだったな、と思って。

開けてみたら、あらsign01大変sign03なことばっかりだったけど

結果的には、悪くなかった、、、、というか、むしろ良かったな、と思うことが多かった気がします。

 …というわけで、皆様…

今年も忙しすぎてこのブログをあまりUPできませんでしたので

この年末…

仕事が楽なのをいいことに、書きたかったことをバンバン♪UPしていきますよ~happy02

大掃除の合間、疲れたらココで

掃除魂の気合を入れてくださいませheart04


« 真っ白☆ | トップページ | クリスマスの話・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白☆ | トップページ | クリスマスの話・2 »