« おせち・2 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2013年12月30日 (月)

暮れていきます。。。。

 そう、そう♪

大事なことを書き忘れてました~happy02

アタシ…

久々に、宝くじ買ってみたんですよhappy02happy02happy02

今年はめちゃめちゃいろんなことが当たってて

ハズレる気がしない

という気分をいっぱい味わった1年でした。

だから…

みんなが、宝くじ買って~sign03って言うんですよね。

 なので…

今月の初めに、『クリスマスの約束』の収録で東京に行った時、当たりついでに買おうかなheart04と思いまして…

何となく新宿で宝くじ売り場の列に並んでみたわけ。

すげ~な、やっぱ東京は、宝くじ買うのもこんなに並ぶんだ、、、

とか思って(爆)。

つかね…

どこの売り場も、すっごい並んでんですよ。

だから…

あえて誰も並んでいない、愛想の悪そうなおばさんの所で買ってみました(爆)。

そしたら、なんで並んでいるかの原因がわかったsign03

その日…

12月3日は『大安吉日』だったんですよshineshine

 アタシ…当たっちゃったら、ココで公表した方がいいっすかね??(爆)。

何気に…

いつもココに来てくださる方しかわかんないような、暗号を発表しちゃおうかな。

じゃぁ…

12月3日をキーワードにわかりずらいブログをUPしますので、お楽しみに♪

 でもね、こないだ夜寝られなかったんで『楽しいことを考えよう!』って思って、宝くじが当たったら何に使うか??考えてみることにしたんですけどね…

開運生活を始めて以来、結構夢が叶っちゃってるから

使い道がわからないんですよ。

だからよけい眠れなくなっちゃって(爆)。

 億の単位で当たっても今のまま働くだろうし…

いっぱい貯金したとしても、なんか好きなもの買ってもいいんじゃね?と思い…

1千万のお小遣いがあったら、何買う???とか考えたんですけど

1千万もいらないかもcoldsweats01

じゃぁ…

アタシにとってのプチ贅沢ってなんだぁ~????とか、掘り下げてみたんですけど、全然…思い浮かばないcoldsweats01

 アタシ…スマホだって特に欲しいと思ったことのないオンナなんですよ。

パソコン使える環境は整っているし…自分に必要がないものはいらない派。

 ゆえに…

お金にモノを言わせて、流行のものとかバンバン買えたとしても、家の中で邪魔になるなら要らないもんな~って言うタイプ。。。。

 まぁ…

でもね、全部貯金するだけだったとしても、

一番アタシの欲しい今年のテーマである目標は手に入るよね。

『心の余裕』

それだけあれば、いいやcoldsweats01

 というわけで…

今年もいろんな事がたくさんありましたが、

年内のブログUPはこれが最後になります。

明日の大晦日は、職場の大掃除に追われ、宴会の準備をし…

家族で楽しく過ごします。

 今年1年、ありがとうございました。

来年は、トイレ掃除も8年目に突入sign03

10年目のミラクルも間近となりましたshineshine

来年も、たくさんのミラクルを起こしつつ、未熟な自分をさらに精進させていきたいと思います。

それでは、皆様…

良いお年をhappy01

 


« おせち・2 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち・2 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »