« 120%。。。。 | トップページ | 修行僧。。。。 »

2013年12月29日 (日)

玄関の花☆

 昨日の朝、玄関のお花をお正月風にしました♪

家の中に花を飾ろうconfident

と決めたころは、買ってばかりいましたが…

今、我が家のお花は、アタシの仕事の数に比例していまして

婚礼があればあるほど、もらうお花の量も増えるので、今年も買わずに、幸せのパワーが詰まったお花を家にたくさん飾ることのできた1年でした。

 そんな婚礼のお仕事も、22日で仕事納めで年内はフィニッシュ。

でも、今は寒いのでお花が長持ちするんですよね~。

毎日水を替えてお世話しているので、このままお正月用になってもいいかな?と思ったりもしたんですが、

南天の入ったお正月の切花を久々に自腹で買い(笑)、我が家もだいぶお正月らしくなって参りました。

 でも、まだまだキレイに咲いているお花を処分するわけにはいきませんので、それらのアレンジを微妙に変えたりして、あそこにも♪ここにも♪と置いていきましたら…

我が家は今、花だらけheart04

素敵ですheart04

 アタシは鬼門だと思っているキッチンのデットスペースな場所にも飾ってあるので、なんだかとても気分がいいです(笑)

 来年も、バンバン仕事を入れてもらって、幸せパワーの充満したお花を、いっぱい飾りたいと思いますconfident


« 120%。。。。 | トップページ | 修行僧。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120%。。。。 | トップページ | 修行僧。。。。 »