« 初買い | トップページ | 占う☆ »

2014年1月 6日 (月)

日常に戻りました

 今日から仕事始めの方って多いですよね。

我が家の近くには、エ○○ンの社があるので…

平日の朝は、出勤の方々をお見かけするのですね。

なので、休日は逆にものすごーく静か。。。。。。

 今朝、会社に出勤される方々を見て、いつも通りの日常が戻ってきたんだな、、、と思いましたconfident

 我が家の家業は、今日まで冬期講習会。

明日は、お疲れ様休みです。

で、あさってから通常授業になりますconfident

 アタシは、家事をするときは必ず、ラジオを聴いています。

毎朝、聴いてる番組にリスナーさんから

今日から仕事ですが、長いお休みだったので頭も体も動きませんsweat01

というメールが数多くありました。

 アタシも無理ですね~、そんなに休んじゃうとcoldsweats01

休み明けの初日は、頭も回らなければ口も回らず…大変な思いをしたことがあります。

 なので…

長期休暇は、いいとこ3日。

それ以上休むと、社会復帰が難しくりますね(笑)。

 ウチの家業は、なかなか長期休暇はとれないのですが、お休みの日でもなるべくいつもと同じように家事をして体を動かすようにしてますね。

仕事にしても遊びにしても、出掛ける前に家の中をキレイにしておくと、帰った時気持ちいいので、とりあえずは掃除をしているうちに、割と毎日同じことができるようになりました。

 毎日同じ事をするって、平凡で当たり前のことのような気がしますが、実はすごいことなんですよねcoldsweats01

 そう、そう♪

全ては、この冬期講習会が終わった7日に!!!と思い、毎日仕事に没頭していましたので…

明日、宝くじを見てみようと思っていますshine

楽しみ~heart04


« 初買い | トップページ | 占う☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初買い | トップページ | 占う☆ »