« 腕を磨く☆ | トップページ | 夜明け☆ »

2014年5月28日 (水)

過去最高☆

 トイレ掃除を始め…

玄関を磨き始め…

花を飾り…早8年。

 過去最高にゴージャスな我が家の玄関です♪

140528_203901

 大きなアレンジメントがひとつと、胡蝶蘭がふたつ…足元にも、なんだっけ??よくわかんないお花が、もうひと鉢。

 これは、おすそわけですcoldsweats01

ええ、、、、我が家にお祝い事があったわけではありませんのsweat01

 母がね…まぁダーリンの母なんで、姑ですけど…

七宝焼がかなりの腕前でして、昨日まで個展をやっていたんです。

で…

お客様方が次から次へとゴージャスなお花を下さいまして、そのおすそわけ。

 これでも、かなりのお花を画廊さんに寄付しましたのよ♪

そう♪だから、今過去最高にゴージャス(笑)。

 リビングに置きたいところですが、暑いので…

一番、涼しい玄関に飾っています。

 久しぶりに…誰か遊びにこないかな?って気分coldsweats01

 運気がガンガン上がりそうですheart04


« 腕を磨く☆ | トップページ | 夜明け☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕を磨く☆ | トップページ | 夜明け☆ »