« 過去最高☆ | トップページ | バチ。。。。。。。 »

2014年6月 1日 (日)

夜明け☆

 このところ毎日暑い日が続いていますね~sweat01

昨日の夜、疲れていたので早く寝てしまいましたら、夜中…急に目が覚めまして…

寝られない、、、、、sweat02

と思っていると、いっそう寝られない時ってあるじゃないですか。

だから、このさい起きてしまえsign03

と思い…夜中2:00くらいから活動を始めましたcoldsweats01

 さすがに料理&掃除は音がするのでやめておきます(笑)。

 この暑さで、さすがに頂いたお花のアレンジメントがそろそろヤバい状態になってきましたので…

お花の整理をして…

昨日の婚礼の仕事で頂いたお花と一緒に活け直したり、

日曜日の今日、起きたらまずやろう!!と思ったことをやりましたheart04

 そんなことをしているうちに、新聞配達の人のバイクの音が聞こえ

鳥の鳴き声がしてきましたconfident

 アタシ…朝の鳥の声がし始める瞬間が結構好きだったりします。

明け方、ちょい窓を明けて鳥の声を聞きながらウトウトしてると、幸せを感じますheart04

 最近、日中はホントに暑いので…

この明け方のひんやりした時間が、なんとも貴重shine

 あ~今日から6月なんだな~と思いつつ…もう一度ベットに入りますconfident


« 過去最高☆ | トップページ | バチ。。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去最高☆ | トップページ | バチ。。。。。。。 »