« 溜めない☆ | トップページ | 夏のデドックス☆スープ »

2014年7月19日 (土)

にくろく☆改造計画

今日は、地元の夏祭りだって言うのに…雨が降ってきてしまいましたrain

でも、小康状態になってきましたので、お出かけしますけどね♪ 

さて…我が家の一室を片付け、トレーニングルームにしてから早1週間ちょっとが経ちました。

毎日、筋トレしておりますgood

3日坊主にはなりませんでした…とりあえずcoldsweats01

 筋トレを始めてから4日目までは、腹筋が痛くて痛くて仕方ありませんでしたが、5日目でその痛みもパタリ、、、、と止み、いい汗がかけるようになってきました。

 もちろん…最終地点は、引き締まった肉体を目指しているのですけど…こんなことをやろうと思ったのには、きっかけもあり、、、、、。

 トイレ掃除を始めて以来、開運のためにいろんなことをやり、積み重ねるってことは素晴らしい♪ということを実感してきたのですね。

 そんな中…

口角をぴっ♪と上げていたくて、口元がたるまないよう、顔面の筋肉を鍛え始めたのが2年前。

お風呂タイムを使って、アタシなりのリズムで筋肉運動をしていたのですけど、これがまた…面白いように顔の筋肉が引き締まって、余分な脂肪が落ち始めたのですよgood

毎日、やるってことは素晴らしい♪と思って。

これがカラダになったらどんなになるのかなと思いまして。

で…

始めてみましたが、カラダの場合は脂肪が多すぎ、まだまだ結果は見えてきません(爆)。

で…

ワンダーコアを買ってしまいましたcoldsweats01

生まれて初めて、通販番組をTVで観て…電話しようsign03と思ってしまいましたのよ、アタシ(超・爆)。

あーやって、人はその気になるのですねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 1ヶ月後が楽しみですhappy01

 


« 溜めない☆ | トップページ | 夏のデドックス☆スープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めない☆ | トップページ | 夏のデドックス☆スープ »