« ヤッタネ! | トップページ | にくろく☆改造計画 »

2014年7月11日 (金)

溜めない☆

 溜めるってことは良くないってことはわかっていても、溜めちゃうって時はありますよね。

アタシ…ゴミは溜めない女なんですけど、使わないモノが溜まってしまったり、今は使わないモノを放置したまま溜めてしまうってことが時々あってcoldsweats01

 父の介護を始めてから、自分の中で習慣づけしてきた掃除は、欠かさずやってきましたが、納戸の中がごちゃっとしていたり…家で洗えない冬モノがクリーニングに出せないまま、ごちゃっとあったりして…見て見ぬふりをしてきたところが増えていたんですね。

 忙しくて肉体的に辛い時は、片付けより『休息』なんて思っていたんですけど、疲れていても、そういう目をつむりたい部分を片付けたら、身体を休めるより快適♪で(爆)、こりゃ~カラダの脂肪もスッキリするかsign03と思いまして、片付けた部屋をトレーニングルームにしてしまいました(爆)。

スッキリしましたらね、頭の中も冴えてきたんですよhappy01

 なんか…ずーーーっと悶々とココロの中で溜めこんで、どうにもならなくなると毒を吐いていた部分の、糸口がちょっと見えたの。

結果はどうなるかわからないけど、やってみるか、、、って思って。

そしたら、カラダの中からスッキリしたみたいで…

半年ぶりに生理がきたcoldsweats01

 もうね…女としては終わったのか?アタシ???って思っていたんですよ(爆)。

でも、身体の中で来そうで来ない気持ち悪さがあって…

でも…考えてみたら、生理が来なくなったあたりから、ココロの中に溜めこみ始めた気がするんですよね。

 そういうのを吐きだしたら、生理がきた…って…

衣・食・住って言うのは、身の回りのことだけど

メンタル面に直結してるんだなぁということを実感confident

 明日は健康診断なので、今のアタシに直面してきます。

そして、1年後はスッキリ♪したアタシになっているのだ!!!good

 


« ヤッタネ! | トップページ | にくろく☆改造計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッタネ! | トップページ | にくろく☆改造計画 »