« にくろく☆改造計画 | トップページ | 面白すぎっ♪ »

2014年7月27日 (日)

夏のデドックス☆スープ

 毎日、暑い日が続いてますね~sun

 最近、ご近所さんから、いっぱいお野菜をもらいことが多いんですよ♪

外を歩いてるだけで、声かけられて野菜を頂くカンジでhappy01

野菜って、収穫が始まるといっせいにいろんなものができるじゃないですか。

だから、頂くものもかなりダブるんですけど、そんなの全然気にしないgood

 いろんな食べ方をしますけど…

ものすごく美味しいデドックス☆スープが出来るから、本当にうれしいです。

 夏場は一度に沢山作れないので大変ですが、最近、朝からこのスープを食べていまして、おかげで本当にカラダの調子が良いのです♪

 アタシのスープは、何でも入れちゃいますけど…大好きなジャガイモだけは太りやすいので少量にしています。

ベーコンとか、ウインナーなんかも入れれば、ダーリンも喜んでたべるのですけど、あくまでも野菜だけで出汁を取っています。

でも、それだけで十分すぎるほど美味しいheart04

 冬だったら、これで寒い日もカラダが温かくなりますが、今は真夏sun

朝から、これで大汗がかいてますsweat01sweat01sweat01

 玉ねぎ&キャベツ&にんじん&トマトを煮込み、最後に生姜をすりおろして完成です。

食べる時にさらに、黒コショウをいっぱいかけて食べますから、そりゃ~汗もがんがんでます。

 で…

掃除でまた汗をかいたら、ワンダーコアでトレーニングして、温泉行ってまた汗、、、、みたいな(笑)。

 暑いとエアコンを使ってしまいがちなので、カラダの中に熱いものがこもるカンジがするんですよね。

それが続くと、絶不調になるthink

 カラダも改造計画中ですし、この夏はとにかくいい汗かいて乗り切って、秋になるころには、スレンダーなアタシになっていればいいなぁhappy01と思っています。

 明日から、家業が忙しくなって長丁場なので、気合も入ります。

暑くて大変ですが、いい夏にしましょhappy01


« にくろく☆改造計画 | トップページ | 面白すぎっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくろく☆改造計画 | トップページ | 面白すぎっ♪ »