« 夏のデドックス☆スープ | トップページ | 爽快♪♪♪ »

2014年8月 3日 (日)

面白すぎっ♪

 今、アタシは…

すっごく目を背けていた溜まっていた部分と向き合っています。

それは…

カラダに溜まった脂肪(爆)。

 以前…我が家の一室を整理しトレーニング部屋にしたことを書きましたが、6日で4週間になりますheart04

ワンダーコアがすごいってこともあるのでしょうが、

やっぱり…

毎日やるって

素晴らしいsign03

 カラダが完璧に変わってきましたのよ~heart04

まだ、引き締まったボディには程遠いのですけど(笑)、確実にお腹周りの脂肪は落ち始めています♪

制服のスカートもゆるくなってきました。

何より…

やるとなったら、目を背けちゃいかんsign03と思いまして、毎日必ず自分のカラダを鏡で見ることにしたんですけど、確実に見た目が違うsign03

で…

こうなったら、体重もしっかり落として行こう!と思いまして、食事にも気を使い始めました。

先月、うなぎ&お好み焼きなどなど…食べ歩いていた日から2kgは痩せましたgood

こないだの31日は結婚記念日だったのですけど、この日をどう乗り越えるか?が課題だったのです。

この日は必ず仕事を休みにして、お昼から地元のフレンチのお店でフルコースをがっつりやってしまうのですねcoldsweats01

で、明るいことをいいことに散歩しながら街を歩き、『生ビール半額祭り』などののぼりがあったもんなら必ず2次会!みたいなことを毎年やってましてconfident

 ええ。。。。

今年もまんまと、そのコースでしたが

それでも2kg減good

ちゃんとカラダと向き合うと、こんなに変化があるのだな~と実感しております。

 目標体重まで落ち…お腹の腹筋が割れてきましたら、当初の体重などなど発表したいと思います(爆)。

 


« 夏のデドックス☆スープ | トップページ | 爽快♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のデドックス☆スープ | トップページ | 爽快♪♪♪ »