« 着れたっ♪ | トップページ | 自分の変化☆ »

2014年9月 9日 (火)

体内断捨利☆その後。。。。

 ダイエッタ―・にくろくですcoldsweats01

現在、停滞期に入り…体重が減らなくなってきました。

でも…

全然平気♪

 過去にダイエットを経験したことのあるアタシとしては、現体重になると停滞することがわかっていたので、キタね~という感じですし…

トイレ掃除によりメンタルを相当鍛えられたアタシとしては、

何も状況が変わらない時こそ、ソレを一生懸命やる

という精神で、日々励んでいます。

 でも…今のアタシ…励んでいる、、、という言葉はあてはまらないかも。

完全に、1日の生活の中に組み込まれてしまい、掃除と同じ気分でトレーニングができるようになりました。

 

 この週末…

父の80歳のお誕生日のお祝いを兼ねて、家族で温泉へ行ってお泊まりしたのですけど、

美味しいものいっぱい食べましたんでね、そりゃ~体重は増えましたけども

蓄積はなし♪

カラダの中に溜めないよう、自分で意識できるようになりましたから

外食するのが怖くなりました。

…っていうか

今まで、食べてたようだけど、いかにバランスが悪かったか、、、を実感。

 カラダについた脂肪は徹底して落としていますが、いい筋肉をつけるために、カラダに取り込まなくてはいけないモノが多く、前よりはちょこちょこ食べています。

 今までどれだけ運動不足だったか???という象徴のような筋肉痛も、今やすっかりなくなり、カラダが軽くなってきたせいか、ランニングにもいけそう(笑)。

 家の中で始めた有酸素運動が、アタシにはいいようで、足腰が安定してきた気がするんですよね。

プラス、疲れなくなりましたheart04

コレが↑一番、嬉しいことかも。

 残暑の辺りから秋にかけて、毎年なんか絶不調気味になっていたんですけど、

今年は、モーレツに元気happy01

 今日から、カラダの線があまり感じられないゆるーいショートパンツから、カラダの線モロ見え!的なスパッツにコスチュームを変え、見苦しい下半身と向き合っています(爆)。

 この、隠さず向き合うってことが、すっごく大事goodでしたのよ、アタシにとって。

 コツコツがんばりますconfident


« 着れたっ♪ | トップページ | 自分の変化☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着れたっ♪ | トップページ | 自分の変化☆ »