« 爽快♪♪♪ | トップページ | 着れたっ♪ »

2014年9月 2日 (火)

断捨利☆結果

 何度か書きかけていたんですが…またまたご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

そんな中…

自らの断捨利に励んでおりまして(笑)、7月の初めからトレーニングの結果…

4㌔

痩せましたscissorsscissorsscissors

目標まで、あと3㌔punch

鼻息荒くがんばってますdash

 でね…

やっぱり4㌔痩せるといろいろ変わってくることがありまして…

まずは洋服。

今まで、買ったままきつくて着れなかった服がどんどん入るようになってきましたheart04

捨てなくて良かった~(笑)。

 食生活も変わってきましたのよhappy01

甘いものがあまり欲しくなくなり、間食もしなくなりました。

が…

大好きなお酒は、今まで通りの方向で(笑)。

ストレス溜めながらのダイエットは続かないと思いましてbleah

 でも、夜お酒を飲む時のおつまみは、しっかり考えて食べてます。

 外食もしてますよ~♪

なんと、外食は『焼肉屋さん』へ自ら熱望し、行くようになりました。

今までは、暴飲暴食傾向が強かったせいか…特別にあえて外食の時までお肉を食べたいと思わなかったんですよね~。

普段は摂生してるせいか…

食べたい時に食べたいものを、ガツっと食べると

なんていうか…

身体中のアドレナリンが全開になってんじゃねえか???ってくらい、美味しく感じられるようになってきたんですよ。

今まで、なんと無駄な食べ方をしてたのかと思って(笑)。

 筋トレだけのころは、体重の減り方がゆるやかだったんですけど、1週間くらい前から、独自のトレーニングに有酸素運動を加えました。

そしたら、体重の減り方がハンパない。。。。

 前回のブログで、トレーニングしたらすぐ温泉へ♪と書きましたが、ソレって間違ってたんですよね~sweat01

 30分位はまだ脂肪が燃焼中なので、お風呂に入らない方がいいようで。

だから、最近行動パターンも変えたのです。

朝、起きてまず体重を量り…

朝ごはんの支度などなどをしながら、掃除もします。

で…区切りがついたらトレーニング。

アタシには、それほど時間がたくさんあるわけじゃないので、トレーニングは有酸素運動も含め、全てインドアです。

だから、家事の合間にできることしかやらないんですね~。

で、一通りのトレーニングを終えたら、また家事に戻って動きまくる、、、みたいな。

 

 

 引き続きがんばります♪♪♪

 


« 爽快♪♪♪ | トップページ | 着れたっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽快♪♪♪ | トップページ | 着れたっ♪ »