« 鍛える☆ | トップページ | 守られている☆ »

2014年10月 4日 (土)

たまねぎ酢、始めました♪

 今のアタシ、『たまねぎ』に夢中heart04

元々、玉ねぎは大好きなので、ダイエッタ―としましては、毎日食べている野菜スープの中にも当然入っているのですが…

『たまねぎ酢』の効果がハンパない。。。。ということなのですよsign03

興味のある方は調べて下さいませね。

 だから早速作ってみましたらば、これがまた美味しいのsign03

酢にスライスした玉ねぎを漬けこんだだけのものなのですが、1回目ははちみつを少々。

これがまた、そのまま食べても良し、サラダのトッピングにしても良し、な重宝モノ。

食べ方はそれだけではないので、これから毎日続ける中で試してみようと思っていますが、家族みんな玉ねぎが好きなので、モリモリ食べてます♪

 2回目の試作は、甘味を黒糖に変え、酢とレモン汁で♪

3回目の試作は、玉ねぎの薄皮(ココこそが栄養満点の部分)をまず、酢に漬け玉ねぎの本来の力を発揮させたところで、スライスを漬けこむ、という方法で試してます。

 ダイエット効果も抜群らしいですぜgood

毎日、食べてみたいと思いますconfident

 

 


« 鍛える☆ | トップページ | 守られている☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍛える☆ | トップページ | 守られている☆ »