« 家事ファッション | トップページ | 『3』という数字☆ »

2014年11月 5日 (水)

近況☆

 ますます寒くなってきましたが、相変わらず薄着生活を続けておりますgood

 さて…

ダイエッター☆にくろくではありますが…

現在…

7.5㎏減に突入中♪

今までの数ヶ月間を記録しているのですが、減ったup増えたdownを、ちょろちょろ繰り返し…停滞期もありながらの、1ヶ月に1kg~2kg減で進行してるので、いい調子ではあります。

が…

1週間に1度は好きなものを食べてしまおう♪という、暴飲暴食デーもあったりします(爆)。

 焼肉を食べに行く日もありますし

回ってるお寿司なんかの日もありますし

ぺヤングソースやきそばを一個完食♪なんて日もありますcoldsweats01

 お酒も全然やめてませんし…それで7.5kg減っていうのは、かなりの奇跡なんかじゃないかとbleah

 でもね…

何年か前に服の断舎利をした時、それでも!!と思ってとっておいた、服があるのですけどね、やっぱ、アレだね~

若い頃

っていうのは、脂肪のつき方が違うのですね~。

 こないだ、思い切ってはいてみたんですよ、20代のころ良くはいていた27インチのブラックジーンズを。

ウエストのサイズ、58cmのやつね。

 太ももと腰まわりには余裕があるのに、最後のボタンがしまらない、、、、ときたcoldsweats01

ウエストラインはすっごくスッキリしてきたのに…やっぱり若い頃と体型は違うんだな~っていうのを実感。

当たり前ですけどね。

それでいいんだと思います。

 今のアタシが、一番気持ちいい!!と思うカラダを目指すのですsign03

でもね…

最近のお楽しみheart04heart04

デパートに行くじゃないですか。

で…

今まではできなかったことをするの~lovely

 ちょいギャル系のお店をのぞいて…アレ!!着てみたい!!と思う服を手当たり次第試着して、体型が変わったことを確認するのです!!

で…

衝動買いもしたりします(笑)。

 ただ…以前の服の断舎利で、無駄なものは買わない、、、と決めましたので、手持ちの服と合うか、着まわせるか、などなど考えてからかいますけどね。

 つかね…

デブだったくせに、ちっちぇー服買いすぎだった、、、って言うんですよ、アタシ。

質のいいものを買おうと思っていましたが、良く…このサイズを買ってたなsweat01と思うものが多数あり…それらをやっと表に出してあげることができました~。

 掃除もダイエットも、冬の寒い間もずっと続けていけられるか???が、勝負ですdash

ますます精進ですconfident

 


« 家事ファッション | トップページ | 『3』という数字☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事ファッション | トップページ | 『3』という数字☆ »