« 今年のあれこれ☆ | トップページ | 春になりました☆ »

2015年2月 4日 (水)

お久しぶりです☆

 お久しぶり過ぎますねcoldsweats01

自宅のPCからブログがUPできなくなってしまって…プラス職場では仕事が山ほどあったので、年末あたりから滞っておりましたsweat01

 PCの調子が悪いうちは、細々とですけど続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

 さて…

何で読んだのか、調べたのか…自分でも良く覚えていないのですが

今年の2月1日は、アタシの運命が大きく動き始める日…らしかったのですね。

その日をどう過ごし、何が起きるのか???運を天に任せるつもりで自分からは何のアクションも起こさなかったのですね。

あ~でも、起こしたわ、、、、。

週末、時間ができたのでなかなか新年会ができなかった友人夫婦と、飲み会なんてどう?とダーリンに提案しましたら、あまりノリノリでなく…

それより、ろくちゃん日帰りで江ノ島に行こう♪

と言うではないですか。

 …でも、江ノ島に行くまで、運命が大きく動き出す日のことなんて忘れていたんですけどねcoldsweats01

 そんな日に、大好きな場所に居られるということ、その日は超快晴で、なんのさえぎるものもなく、富士山がどどどーんとお目見えで、江ノ島神社でお参りもできて、なんだか、すっごくいい1日♪

 そして…

それから自分の『運』の動きをじっくり見ているのですけど、なんだかすっごくいいタイミングで動いている気がするんですよ。

立春の今朝は、近所の友人から生まれたばかりの赤ちゃんの写真がメールで送られてきて、なんだかすっごくいいことありそうな気分になりました。

 まぁ…そんなこのごろです。

 あたしにとって今年は、7年くらい前から努力していたことが今年は実を結ぶそうで…

どう考えても、トイレ掃除をはじめとする開運生活しか考えられない、、、、のですconfident

だから、ますます精進しようと決めました。

 ダイエットも日々、努力中ですgood

恐怖のクリスマス&忘年会&お正月…すっごく暴食いしましたのに、正月明けはちょい痩せすぎてまして、少し筋力重視にしながら体を鍛えています。

 あたしも人間なので…

精進していても、週末は暴飲暴食気味なことが多く、日々反省、、、、なのですけど、安定してきた体重に戻る時間が早くなってきました。

だからと言って、すぐ戻るから何を食べても平気♪と思っているわけではありません。そこらへんが、以前のあたしとは違うところかな、と思っています。

 他にも書きたいことは山ほどあるのですが…

スミマセン、仕事の時間になりますので、今日はこの辺でconfident


« 今年のあれこれ☆ | トップページ | 春になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のあれこれ☆ | トップページ | 春になりました☆ »